スペイン&(南米・ラテン)男性と日本で過ごしたい!“ 魅力的な女性 ”と思われる【美】特集!

スペインの男性について, 未分類スペインの男性について, 未分類

「スペイン&(南米・ラテン)男性に、“ 魅力的な女性 ”と思われる【美】特集!」について

 

Hola !

新カテゴリー「スペイン&(南米・ラテン)男性と日本で過ごしたい! “ 魅力的な女性 ”と思われる【美】特集!」は、

これからスペイン人や

南米スペイン語使用国の

男性と、

誠実な関係で出会いたい

あるいは、

もう出会っている女性の方へ

野性的&魅惑的な

スペイン人男性(イタリア人男性)の方や

スペイン語使用国の

南米男性の方に

“いつまでも、きれいだね”

あるいは、

スペイン&南米流に

mi amor(俺の愛) ” 

mi princesa(俺のお姫様) ”

mi hermosa(俺の美しい女性) ”  

mi vida(俺の人生)”

などの愛情呼び名や

誉め言葉を

言ってもらえる(耳元で、ささやいてもらえる❤)

ような

“彼をいつまでも、引き付けておける魅力的な女性”

でいられるために役立つ、

【美】に関する

スキンケア商品や

メイクアイテム、

ファッション、

ダイエットグッズ、

美に関する、

およびスペイン恋愛に関する

書籍などを

厳選して、

少しずつ

ご紹介していきまーす。(^▽^)/

 

※初めて、スペイン人男性と出会った

日本女性の方は、

驚かれると思いますが、

スペイン人男性や

南米人の男性(イタリア人男性含む)の方は、

年齢関係なく、

(人前では、クールのように見える方も)、

プライベートでは

特に大事にしている女性に対して、

一時的なピロポではなく、

名前以外の、いろんな愛情名で

呼ぶことが多いです。

(また女性からも、愛情名で呼ぶこともあります)

どんな愛情名があるのか?

と知りたい方は、

詳しくは、過去記事:「スペイン男性のこと」第一弾、呼ばれてみたい?スペイン男性の愛情表現

を参考に。(^^)

 

特にスペイン人男性が

“ いつも魅力的な女性だな ”

と思うような

女性になるために

役立つアイテムや

書籍の紹介を

していく前に・・・

過去記事:「スペイン人男性のこと:第2弾」では、

まじめな

お付き合いの中で

“ 魅力的な女性だな ”と

思われるために

おもに “ 行動や内面を磨く ”

を重視したプチアドバイスを

しましたが、

“スペイン人男性や、南米&ラテン男性の好みの

女性の外見は?”

という点についても、

気になる女性の方もいると

思いますので、

スペコの経験から、

思っていることを

自由に書いておきますね。

adelante !  (^▽^)/

 

 

恋愛について思うこと。スペイン人男性(南米・ラテン男性含む)の好みの女性は?

 

※まず最初に、

スペコは女性なので、

これから

男性になりたいとも

思わないので(笑)

本能的に女性と異なる

男性について、

100%理解することは

できないし、

完璧なアドバイスも

できませんことを

初めに、ご了承ください。(^^)

 

男性にとって、

女性は

いつまでも

“ 100%は理解できない、

ミステリアスな存在 ”と

同じように、

女性にとっても、

男性は “ 100%は理解できない、

ミステリアスな存在 ” です。

そして、これは

“ 世界共通 ”

だと思っています。

でも、これをデメリット

とは思わないで、

もともと男性と女性は

磁石のように

惹かれあうように

できている存在なので、

“ だから、男性と女性のパートナー ” は

互いに刺激しあい、

“ こんなふうに考えるんだ ”

とか

“ こんな行動をするんだ ” とか

新しい発見が

互いにできて、

楽しいと思っています。

 

さらに相手の在住&出身国が

違えば、

(本能的な部分は

世界共通男性、女性それぞれ同じでも)

互いに、

育った文化も

習慣も異なるので、

さらにさらに

互いに新しい発見があり、

成長できて、

かつ楽しい時間が

過ごせるでしょう。(^^)

 

近年は、ネットや

いろいろな理由によって、

“パートナーは、いらない”

って思う方が

多くなっていると

聞きますが、

特に情熱の国スペインでは、

ネットが発展している現代でも、

もともと野性的なので(笑)

“愛こそすべて!”と

パートナーと

出会うことは

仕事と同様に、

人生で大事なことだと

おもっている方も多いので、

日本人女性の方も、

(日本男性に対しても)

五感&直感全開で

“ この人だ!私のNo1だ ”って

心から思える

スペイン人男性の方(南米・ラテン男性の方)と

(あるいは日本人男性の方と)

一度でもいいから、

徹底的に誠実に

“恋愛”してくださいね。 ヽ(*^^*)ノ

 

※ 私個人的には

ネットに

あふれている

恋愛駆け引き

テクニックは、

出会い初期こそ

通用するかも

しれませんが、

いずれ、あきられます。

(経験豊かな魅力的な男性ほど、

恋愛駆け引きテクニックを見抜けるでしょう)

 

またスペイン人男性(南米・ラテン男性)

に対しては、

日本人男性に対してよりも、

“ 言葉で伝える ”

ことをしなければ、

“この女性は、

何を考えているんだろう??”

で終わってしまいます。(^^)

 

※スペコは女性ですが、

好きな男性に対しては、

さりげなく

愛情表現を

する方なので、

普段は女性に対して

クールでも、

スペイン人男性のように、

必要なときには、

気持ちを

はっきり伝える

男性の方が

いいですね。(^^)

 

一度パートナーになれたら、

キョロ、キョロ

よそ見をしないで、

徹底的に

“ 恋愛 ” してこそ、

“ メールやラインで

数日返信が

来ないから、

もう信用できない!grrrr ”

というような

浅い信頼関係ではなく、

何があっても動じない、

“長期で、相手を信じることの大事さ”

を互いに、

実体験で学べます。

(※仕事や緊急の時は

便利だと思いますが、

スペコと、我が道を行くスぺニャンは、

普段の生活の中で、(仕事や緊急時以外の)

既読わかる機能は

苦手で、心から不要な機能と思っています。

時代遅れと言われても、

相手も自分も、いつ読んだか判断できない、

気楽さを感じられる、

古風メール奨励派です (^^) )

 

特に、遠距離恋愛の方は、

長期戦で

自分の魅力作りの

予定を立て

人生のパートナーに

なれるように、

頑張ってください。

 

日本女性の方が、

気にしやすい

年齢は

(日本男性の方も含めて)毎年毎年、

人それぞれの

山あり谷ありの

人生を頑張ってきた

“ 勲章 ”★★★★の数です。

誕生日が来たら、

「勲章の数★が、また一つ増えた!

人生頑張った!」ってことですよ。\(^▽^)/

 

 

だから、

(欧米に比べて、特に日本社会は男性も女性も

年齢に、しばられる環境ですが)

年齢にとらわれずに、

よく検討したうえで、

自分の選んだ相手、

選んだことを

信じて

突き進んでください。

納得いくまで

やり通してくださいね

(^^)

 

スペイン人男性や

ラテン男性は、(人それぞれですが)

たぶん

(説明が難しいのですが)

“ 振る舞いや考え方が、

かわいい系だけ ”の

女性よりも、

パートナーに選ぶのは、

自分の考えも言える、

“大人の女性”

かつ

“(自慢しないけど)自分に、自信がある女性 ”

に惹かれやすいと思います。

さらに、

日本人女性を好む

スペイン人男性は、

“ 意見を言い通し、最後まで意見を曲げない

(傾向のある)一部の外国人女性よりも、

(意見も言えるけど)少し謙虚 ” な

日本女性が好きですよ。

 

今の自分を観察して、

なにか一つ、

なんでもいいので、

自分が自信をもてる

得意分野を、見つけましょう。

ということで、

伝え忘れていた

内面部分のプチアドバイス

については、

これぐらいにして、

このテーマの【スペイン人男性、(南米・ラテン)男性が好む外見は?】

について

ささやかな

プチアドバイスです。(^▽^)/

 

 

スペイン人男性の、好みのボディは?

 

女性の内面も

スペイン人男性を引き付ける

大事な要素ですが、

やはりスペイン人の

“ 男性 ”なので、(※日本人男性と同じように)

好みの女性タイプはあります。

また、(日本人男性と同じように)

スペイン人男性の好みも

人それぞれです。

が・・・

特にEU諸国の女性が

どんどん入ってくる

スペイン国在住の

スペイン人男性の

標準的な

好みで言いますと、

頭から足まで

痩せすぎている女性よりも、

目立つべきボディパーツと

引っ込むべきボディパーツが

はっきりしている、

女性らしい

“メリハリのあるボディ”

の女性の方が好まれます。

※南米・ラテン男性も

メリハリボディの女性を

より好むと思います。

 

特に、ウエストのくびれ

女性らしさを

感じる男性が

多いみたいですよ。

( “くびれ”は、女性が努力次第で変身できる部分です!

あきらめずに、日々 “ 魅力的なくびれ ”

のために頑張りましょう  \(^▽^)/ )

また、(たぶん)日本人男性の割合よりも、

女性のヒップを重視する

男性も多いと思いますが、

ヒップの形って

骨盤の問題だから、

大きい、小さいは、

ほぼ変えること

できないですよね (^^)

だから、

ヒップの筋肉を鍛えて、

ヒップの位置を上げて、

素敵なヒップを

目指しましょう。(^^)

 

スペイン人男性が、世界の女性をグループ分けする、女性の呼び名って何?

 

スペイン人男性と

出会っている方や、

スペインに

住んでいる方は、

すでに経験があると

思いますが、

スペイン人男性の会話で

「morena?:(彼女は) モレナ?」

あるいは

「rubia?:(彼女は) ルビア?」という、

世界の女性たちを

グループ分け(?)するような

言葉がありますが

(差別では、ないです)

rubia:ㇽウビア」は、

白い肌・金髪の女性(イメージでは北欧系の女性)」です。

 

日本女性は

「黒褐色の髪・褐色の肌」の

morena:モレナ」グループになります。

(※髪を染めているとか関係なく、

誕生した時からの、基本色が判断基準です)

 

 

どちらが悪い、

良いと

いうことではなく、

ただのタイプわけです。

スペイン人男性の中には、

「rubia:ㇽウビア」女性を

好む方もいれば、

「morena:モレナ」女性を

好む方もいます。

両方のタイプを

好む方もいれば、

気にしない方もいます。

これ以外のタイプを好む

スペイン人男性もいます。(^^)

※soy moreno のように、

自身のタイプを表現する場合もあります。

また男性に対しては、形容詞「rubio:ㇽウビオ」

あるいは形容詞「moreno:モレノ」です。

こういう呼び方も

あるってことだけ

覚えていると、

スペイン人との会話でも

会話の流れを、

すんなり

理解しやすいでしょう。(^^)

 

髪についても、

日本人女性に対して

ロングの黒髪のイメージが

あるようですが、

ふたを開ければ、

好みもスペイン人男性

ぞれぞれなので、

どうしても気になる

日本女性の方は、

相手のスペイン人男性に

“ 好きな女性の髪タイプは?”

ってさりげなく、

質問したほうが

早いと思います。(^^)

 

 

好みの身長は?

 

スペイン人男性の好みの

女性の身長については・・・

スペインは、

ヨーロッパ諸外国(北欧男性は、平均180㎝以上)

の平均身長に比べて、

女性も男性も

平均身長は

高いほうでは

ないのですが、

EU統一後は、

簡単にヨーロッパ諸外国から

入国しやすくなって、

結婚などで、

多くの血統が混ざり

スペイン平均身長よりも

高い男性が多くいます。

 

でも、

(日本人男性の方と同じように)

スペイン人男性の方の

女性に対する

好みの身長も、

高身長女性を好む方、

あるいは

小柄な身長女性を好む方、

自分よりも

高い女性でも

いいと思っている方

“人それぞれ”

だと思いますので、

気にしなくていい

と思いますよ。

(例えば、私の場合は

低めのヒール使用で

170㎝を超えるのですが、

スペインや外国では、

身長高めとは

思ったことが

全然ないです。

※(外見・内面を含め)個性を尊重する文化をもつ

スペインや外国で、

身長のメリットも、デメリットも

感じたことはないです)(^^)

 

高くても、低くても、

なかなか変更できない

身長を気にするよりも、

女性らしい

くびれのある、メリハリボディ

を目指しましょう。animooooo !  \(^▽^)/

 

 

脱毛ケアしてますか?ボディ脱毛&小じわケア

 

ボディ脱毛に関して、

スペイン人男性は、

(自身が、体毛的にも?野生的だからか)

知りませんが、

女性のふとももや、腕とかの

“つるつる肌” が好きです。

 

スペインでは、

見た目でも、

日本女性は

実年齢よりも

若くみられることが

多いです。

 

スペイン人女性(男性も)は

肌に関しては、

20代ごろまでが最高に

きれいですが、

スペインは気候が

乾燥しているので、

さらに、

日本人女性とは違って、

なぜか小麦色の肌を目指し、

日光浴が好きなので、

30歳を超えてくると、

同年代の日本女性よりも、

“ 目元や顔に、小さなしわ

目立ってきます ”

(※もちろんスペイン人女性の方も、

ネットであふれている

美容商品で、

日々スキンケアを

している方も多いと思いますが)

 

だから、

ほどよい湿気がある

日本気候で

育った日本人女性の方は、

“ 肌がキレイ、しわが少ない ”ことで、

(スペイン人男性が、あまり重視していない)

実年齢よりも、

さらに、

若く見られやすいです。

 

もし好きなスペイン人男性が

女性に人気があり、

別の外国人女性の存在を感じたら、

外国人女性の方にとっては、

乾燥気候により

なかなか維持するのが難しい、

フェイスの小じわ改善対策や、

ボディつるつる肌改善対策

実行してみましょう。(^^)

 

 

女性のメイクは?

 

女性のメイクについて、

スペインでも流行があります。

でも、

ヨーロッパのメイクは、

スペインや

ヨーロッパの女性の

悩みをカバーし、

フェイスを

華やかにしてくれる

メイク方法であり、

また、

メイクアイテムに関しても

(※日本のメイク商品が、

“日本人の顔の作りや、肌に似合う”

フェイスおしゃれの

工夫がされているのと

同じように)

スペインや

ヨーロッパの女性を

より重視した

メイクアイテムだと

思った方が

いいでしょう。

 

(※もちろん、スペイン風メイクが好きな方は

どんどん、スペイン&外国コスメで、

西洋やスペイン風メイクを

楽しんでくださいね (^^) )

 

また日本人女性の方が、

多少派手にメイクをしても、

スペイン人女性や、

ヨーロッパの女性の

(ナチュラルメイクでも目立つ)

くっきり、はっきり、

派手にみえるメイクに

勝つことは難しいです。

やはり、

アジア系のフェイスなら、

アジアや日本を重視した、

日本人風の

フェイスの良さが出る

メイクをしたほうが

いいと思います。(^^)

 

 

女性らしさを示す、大事なバストは?

 

女性なら、だれでも気になる

“バスト”について、

世界共通の

女性のバストは、

野性的スペイン人男性(南米男性・イタリア男性も含める)が、

外見に対して、

魅力的な女性と思いやすい

大事なボディパーツです。

 

スペインに在住している

スペイン人男性を重視した

結論から言えば・・・

本能的に

“大きいサイズのバスト”

を持つ女性が

好みでしょう。

(現地テレビで、偶然見かけた)

“この芸能界の女性の方・・・

整形して

胸の中に大きな風船(?)を入れている(笑)”

と思えるような、

生き物のような、

スペシャル

ビッグバストで

なくてもいいんです。(*^^*)

 

適度な大きめのサイズ

&上品なバスト

を目指しましょう。

さらに

バストは、

ヒップよりも

努力次第で

理想の大きさや形に

近づくことができます。

“ 小さいバストのサイズ ”

の女性の方も

あきらめないで、

胸が大きくなるための

エクササイズも

ありますので、

好きな男性が

大きめのバストサイズを好むなら、

“ 何もやらないより、

やった方がいい精神 ”

日々努力してみましょう。

 

また、

“ 絶対〇サイズの女性だけを好む ”

というスペイン人男性は

ほぼ、いないと

おもいますし、

 

さらにスペイン人は、

結婚後も、

子供がいても、

記念日などは

二人が出会ったころの

恋愛初期と

同じように、

男女大人だけの時間も

大事にするので、

【美】に関して

“ パートナーのために、

いつも、きれいでいたい❤ ”

“ずっと愛情名で呼ばれるように

パートナーに

魅力的な女性と思われたい”

という動機で

美しさを維持する気持ちが

強いと思います。

だから、

これからスペイン人男性と出会う

日本人女性の方も、

現在好きなスペイン人男性がいる

日本女性の方も、

多少、

その男性の方の

理想ボディのタイプ

ではなくても、

日々努力していれば、

好きなスペイン人男性の方は、

日本女性の、

【美】を維持している姿を見て、

“自分(俺)のために、

きれいになるために、

魅力的になるために

努力してくれている”

って

愛しく

思ってくれると

思いますよ。

何でも、前向きに考えましょう!

1%でも、

好きな男性の

理想ボディになれる

可能性があるチャンスは

無駄にせず、挑戦してみましょう。

ということで、

【内面美】および【外見美】向上のために、

日々頑張る女性の方へ

またまた

この言葉を贈ります。

スぺニャン
La vida  te da  sorpresas !(人生は、君に驚きを与えてくれる!)

男女の本当の出会いって、

静かな出会い方や、

ドラマだけの話のような

出会い方もある中に、

必然&感謝するべき

大きな恵みです。

素敵な恋愛を

してくださいね。\(^▽^)/